人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

趣味のページ

kitfisto.exblog.jp

タリーズ2017福袋

タリーズ2017福袋_f0317595_21240605.jpg
165.png毎年正月恒例のタリーズ福袋。
楽しみで毎年買わずにはいられません。
今年も 3千円、5千円、1万円の3種類。
ドリンク・チケットがたくさん入っている1万円にしようかと思っていましたが、コンテンツが今一つ。
コーヒー豆は5つもいらないし、それに実用性のない飾り物が1つ。
なので、今年は5千にしました。
決め手になったのはノートかな。
カバーがついていて結構、おしゃれかと思います。


165.png干支のマグカップは必要ないので、だれかもらってくれる人がいたら差し上げましょう。
バッグはこれもはっきり言って特に必要ありません。
出張などで外泊する際に、下着などの着替えを入れるのに使おうかなと思います。


165.pngコーヒー豆は3つ入っておりまして、コロンビア、コスタリカとパプア・ニューギニア。
まだ飲んでおりませんが、パプア・ニューギニアは前述の豆とは農園が違うようなので、また楽しみです。


by KitFisto | 2018-01-07 21:24 | タリーズコーヒー | Comments(0)
<< 豊田市のショッピングモールにあ... マディソン・ブレンド >>