人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

趣味のページ

kitfisto.exblog.jp

納谷橋にできたショッピングモールのタリーズの店

165.pngここも昨年秋ごろにオープンしたショッピングモールの2階にある店です。
ただ、そんなに大きなショッピングモールではなく、近くにレストランがいくつかあり、イオンなどによくあるフードコートのお隣にあります。
なので、匂いが気になります。
入口近くでラーメン食べている人がいて、少しばかり店内にも匂いが入ってきます。
1階はどうも銀行(?)、3階は食品売り場と大きな雑貨屋兼生活用品店があります。


165.png店はそこそこ広くて結構たくさん客席があります。
40人ぐらいは入れそうな気がします。
喫煙席もあります。
レジ近くに大きなカウンター席があります。


165.png大きな特徴はありませんが、自分が座った席の後ろの壁に何やらタリーズの宣伝らしき動画がプロジェクターで写されていました。
入口近くだとフードコートが気になりますが、奥のほうの席なら大丈夫ですね。
名古屋駅から歩いて8分ぐらいなので、時々早く仕事が終わったらまた行ってみようと思います。

165.png↓新しく買ったデジカメ(一眼レフではないけど)で撮ったので少しは画質がいいかな)

納谷橋にできたショッピングモールのタリーズの店_f0317595_17593053.jpg
納谷橋にできたショッピングモールのタリーズの店_f0317595_17594133.jpg


by KitFisto | 2018-02-03 18:01 | タリーズコーヒー | Comments(0)
<< ロマンスロースト2017 豊田市のショッピングモールにあ... >>